Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Profile
Others

寄り道混迷雑記

医者の卵は仮の姿…重度活字中毒者かつ元ミゼラーの「普通の」生活
<< てーでん | main | 暴投キャッチボール。 >>


[-] - - | -
計画的に。

 あっという間にもうすぐ6月

とうとうアラサーになる日が近い真琴です。
同期からは
「アラサーになった日の方が30になった日よりもショックだった」
と脅されますが本当でしょうか。。。

そして4月から科が変わりました。
まだ慣れないためお仕事がたいへーん。
今度の科は法律系の書類が多くててんてこ舞いです。
慣れるまでは大変なんだろうなー。(他人事のような呟き)

でも帰れる時間は以前より少し早くて、21時過ぎには帰宅できてるんですが、
別の疲れがあって・・・
いや、でも前と同じ疲れもあるよ。
だって担当患者のイレウスとか重症肺炎とか肺塞栓症とか診てるから。
+αの疲れかな。
まぁ今の科はその+αを診る科のハズなんだけどねぇ。
+αの疲れの発散方法がまだうまくないようです。そっちの疲れが溜まってる。

そして直属の上司が病休でいなくなる予定。大丈夫かマジで。
毎週1回午後に、前の科のバイトをやっているのですが、楽しくて仕方ありません。
こんなこと呟くと
「お前本当に今の科で大丈夫か」
と心配されますが、多分、まだ、だいじょうぶかな・・・


そして認定医試験ですね(にこっ)
今の科とやってることがてんで違う(の割にはイレウス診てるけど)今の科。
ご利用は計画的に、っていうか勉強しないと大変なことになるのは目に見えているんだけどっつ。

やるきが、おこりません。

問題集難しいしなー。
これで落ちたらどうしよう。レポート見てくれた先生にお詫び行脚じゃ済みません。
しーかーもー、去年一人落ちた前例見てるから怖い怖い。
なのにやる気なし。

今から少しずつ計画を立てていきます。
計画を立てて遅れていったら流石に危機感覚えるかもしれないし(そこかよ!)
がんばろう、わたし。
ちなみに六月下旬には被災地入り予定です。←え?!

[徒然なるままに。] 20:27 - comments(0) | trackbacks(0)
[-] 20:27 - - | -









http://sei0061.jugem.cc/trackback/738