Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Profile
Others

寄り道混迷雑記

医者の卵は仮の姿…重度活字中毒者かつ元ミゼラーの「普通の」生活
<< 旅行に | main | 銀/座で飲み食い。。。 >>


[-] - - | -
コルテオ 東京最終公演
091122_1611~0001.jpg
お久しぶりの更新です。

母が久しぶりに東京に来たので2人でコルテオ東京最終公演に行ってきました。


…観劇だ、なんだ…となると必ず人と視点が違う私。
一体なんでこうなんだろう…と思っていたのですが、今回ルーツが分かりました。
おかんだ!
おかんの視点が変なんだ!

空中でのシャンデリアを使ってのショーを見ながら私に
「ねぇ、あの人松ヤニどこでつけてる?」
「あの人シューズ履いてる?裸足?気になるわ」

挙げ句
「あ、あのピエロの太鼓の腕素晴らしいわ…」
と舞台片隅のピエロに注目し過ぎて舞台の真ん中のシーソーショーを見逃す。

そして二人の終了後の感想。
「音楽綺麗だったね〜」

も、勿論技も素敵でしたよ。
勿論!
[徒然なるままに。] 20:17 - comments(0) | trackbacks(0)
[-] 20:17 - - | -









http://sei0061.jugem.cc/trackback/709