Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Profile
Others

寄り道混迷雑記

医者の卵は仮の姿…重度活字中毒者かつ元ミゼラーの「普通の」生活
<< みっしりと | main | 予想外でぇ〜す >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-] - - | -
強烈インパクト。
正直、言われてびっくりしました。

「オレと部活どっちが大事なの?!」

そんなこというヒトって現実にいるんですねぇ…(嘆息)
もちろん、即答しましたとも。
そのセリフを言い放った彼は、日本の東北の方に住むお方である。
某医学生の交流会みたいなもので知り合った四つ年上の御方。
それで知り合って、その交流会では同学年だったこともありよく二人で飲んだりしていたのだが、どーこーいうこともなく、なのに、彼の友達たちから
「あいついいヤツなんだよー!」
「あいつ、ホント優しいしお買い得」
のような、お前、どこの女衒だ…的なオススメがありました…。

(しかしなー、友人付き合いするにはいいけど、この人たまに空気読めないし、遠距離恋愛できるほどヒマないしなぁ…。)
とワタクシには珍しくクールでして。
というか、友達がどーのこーの言うたびに現実に返るというかさ。

別に本人がどうこう言うこともなかったので普通に友達づきあいし、それからも連絡は取っていたのですが。
その医学生の交流会が九州で12月に行われる事になったのです。
多分ワタシも、その日でなければ行った事でしょう。
室内楽の演奏会当日でさえなければ。
で、彼はその合宿に参加するために九州に来る…と電話をかけてきた折に、そのおバカなセリフをのたまったのでした。

もちろん、ワタシは即答しましたとも。
「部活!」

以後、電話がかかってくることはありません。(勝手に切られた)
そして、これからもないでしょう。(ワタシが着拒否リストに登録した)

これもある意味部活によって、なくしたものの1つなんでしょうか。まぁネタとしては使えるよなぁ…しめしめ。
[濃い…来い…恋?] 22:00 - comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
[-] 22:00 - - | -
お久しぶりです。あなたのキョウヤです(逃走可!追いかけますけど!!
本棚バトン、お答えアリガトウございました。
結婚バトン、ありがたく頂戴いたしました(泣
なにあのタイトルから既に始まっている拷問・・・。
親がうるさいよ。周りのオバちゃんたちも、ことある事に「知り合いの男の人いるんだけど、本当にいい人なの!お見合いしてみない?」攻撃してくれます。
君、どっちが大事か聞かれたら、そこで「あなたのことは(トモダチとして/笑)大切に思っているけど、私は今の自分から部活を切り離して考えることは出来ない。今の私には部活が必要なのよ! わ か っ て く れ る と 思 う か ら 話 す け ど 、 今は好きにさせて欲しい」と相手の手を握って上目遣いにウルウルするところですよ!そしたらキープできたかもしれへんのに(生暖かい笑み

モテる女はつらいね♪
| キョヤ | 2006/10/28 12:59 AM |
彼もビジネスホテルで一泊すればよかったのにね
| ささっく | 2006/10/29 5:05 AM |
>キョヤさん
おひさ〜。
コメント残せないから、いろいろ言いたくてもいえないまま今に至っておりました。
相も変わらず忙しそうだね。
と、あの結婚ばとん、消費サンクス!あれはマジで暗くなるバトンですよね。。。

あと、君は最古参の友人だからとーぜん知ってると思うけど、
私モテないから。けっ。

>ささっく
演奏会直後に九州北部まで行こうとは全く思いませんでしたし、セリフを聞いた時点で
「こいつは、ネタだ!」
としか思いませんでしたから。残念!
| 真琴 | 2006/10/31 7:27 PM |









http://sei0061.jugem.cc/trackback/599