Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Profile
Others

寄り道混迷雑記

医者の卵は仮の姿…重度活字中毒者かつ元ミゼラーの「普通の」生活
<< かごしま検定に喝 | main | 人の噂も75日? >>


[-] - - | -
恋愛は戦いなのか。
7件。
これがこの春休み出た、もしくは出る予定の結婚式の数である。

全員、私と同い年の友達関係である。
幸せな結婚式を見るのはとても好きなのだが、比例して飛んでいくお金がシャレにならない。
しかももうすぐそのほとんどに出産祝いも贈らなければいけないというおまけつき。
バイトしようかなぁ、と貯金残高を見ながら溜息を吐く。

ハプニングと言えば今回結婚式で旦那を見て、
「相手が違う…」
と昔結婚を考えているの〜と紹介された人と違いちょっと焦ってしまったことくらいですか。

ちなみに、今日は部活の先輩から頼まれた結婚式での演奏の練習を相棒と行っていた。
相棒曰く
「どっかにいい男、落ちてないかなぁ」
私答えて曰く
「どっかに落ちてる…ハズ…」

あくまでもPassive

落ちてなどいないからお互い一人なのだが。

恋愛格闘家
そんな中、友人から勧められたこの本。
恋愛とは戦いだとの心意気がタイトルからして漂っている。

なぜ高学歴の女性はダメ男に引っかかる率が高いのかなどをばっさり斬っている。
まぁ、たぶんこの意見には賛否両論あるんだろうけれども。
でも一理はあるような気がしたので、ダメ男に引っかかる率が高いと自覚している方は是非どうぞ。
ちなみに、私にこれを勧めた友人の談。
「だって真琴ちゃん、潜在的なダメ男好きだもの」
…ほっといてくれ。
[濃い…来い…恋?] 17:02 - comments(2) | trackbacks(0)
[-] 17:02 - - | -
恋愛格闘家(笑)!何ソレ〜!表紙のその血みたいのが意味わからんw。
ダメ男の定義って何だろう?
ニートは残念ながらダメ男かなあとは思うけど。
| 聡子 | 2006/03/25 2:16 PM |
>聡子さん

おひさです〜。
ね?題からして笑えるでしょ。
まぁこの作者の人は恋愛に妥協しなかった人なのだよ…だから格闘家らしいんだけど。

ダメ男の定義かぁ。
なんか今の社会でのダメ男の定義って、女性に重荷になる、もしくは女性に対して不利益を与える存在って意味で使われている気がするのよね〜。
| 真琴 | 2006/03/28 10:17 PM |









http://sei0061.jugem.cc/trackback/513